suketarooの気まぐれ日記

自分の日常や趣味、デュエマ等の事を不定期にですが、つぶやきます。 odukというふたつ名を持ちますw ←どうでもイイw Twitterやってます! https://twitter.com/suketaroo1

久々の更新

やっば、ブログ放置してたわw

 

 

最近ツイッターでツイートする事が趣味になってます。 ボッチだからそういったところでみんなと話し合いがしたいと思ったのでw

 

火傷も治ってきましたし、体調も順調です! でも暑いw 最近暑すぎるよと思いますw

 

そんな事言ってる割には外で長袖で歩いたりしてるという自分でもよく分からない事をしていますw

 

デュエマも学校も絵も、もっと頑張っていこうと思います!

 

以上、suketarooでした〜^-^