suketarooの気まぐれ日記

自分の日常や趣味、デュエマ等の事を不定期にですが、つぶやきます。 odukというふたつ名を持ちますw ←どうでもイイw Twitterやってます! https://twitter.com/suketaroo1

バレンタイン皆様はどうでしたか!?

さて、お久しぶりです。 suketarooです!

 

昨日はバレンタインでしたね!チョコは貰えましたか?w

 

自分は親からチョコを貰いましたw 外出歩かなかったし、そういう出会いしてないので本命チョコは未だに貰った事は無いです!

 

ボッチ勢である僕からすると特に何も変わらない一日でしたが、彼女や彼氏がいる方々にとっては思い出に残る日になるのかもしれません。人生、その日その日がその人にとって大切な日になるのかもしれないです。

 

 

これからバレンタインが僕にとっての思い出の日になれるよう、頑張っていこうと思います!w

 

 

以上、suketarooでした!

 

たまにはこういうどうでもいい事を記事にしても良いよねw