suketarooの気まぐれ日記

自分の日常や趣味、デュエマ等の事を不定期にですが、つぶやきます。 odukというふたつ名を持ちますw ←どうでもイイw Twitterやってます! https://twitter.com/suketaroo1

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

職場体験

今日、とある企業に職場体験に行きました。 慣れない事ばかりで疲れたけど結構な達成感を実感。 職場体験は2週間なので、頑張っていこうと思います。

食パンに愛を感じる

金欠だ……そんな時は食パン! 100円8枚入りの食パンを購入! これで一週間の昼を凌げるぜ! みんなも金欠なら食パンをかじろうぜ!!!

ジョギングジョギング!! ヘイヘイ!!

今日は珍しく7時に起床したよ! せっかくだから運動すっかな〜って思って1時間ジョギングしたよ! いや〜身体を動かすって、なんか良いね! でも、運動不足が原因か足がいてえww やっぱり運動は大切だと改めて実感した、今日の朝でしたw

髪型について語ろう

僕は髪型フェチだ。 ミドルヘアーで少しふわふわした感じの髪型が好きだ。 だが、最近単純に黒髪のロングヘアーも良いなと思えるようになってきた。なんか大人の魅力を感じるよねw さあ、10月からは「俺、ツインテールになります。」が始まるぞ! 髪型フェ…