suketarooの気まぐれ日記

自分の日常や趣味、デュエマ等の事を不定期にですが、つぶやきます。 odukというふたつ名を持ちますw ←どうでもイイw Twitterやってます! https://twitter.com/suketaroo1

久々に遊戯王してみた

年に2回くらいしか更新してない当ブログの主suketarooですw

 

Twitterにはよく出没しますが、こっちは半年ぶりくらいですね。

 

 

さて、自分はDMPでメインでやってるカードゲームはデュエルマスターズなんですけども、遊戯王もたしなむ程度にやってます。

 

この前、久々に友人が家に遊びに来たので、遊戯王をプレイしました(ホントに久々)

 

 

学生の頃は剣闘獣をよく握ってたんですが、今はドラグニティが好きでそれで遊んでましたね。

 

ドラグニティ、特有の動きが好きでドゥクス召喚ファランクス装備からのシンクロ召喚がめっちゃ楽しいですw ドラグニティのデッキは2つ持ってるんですけども一つが純正のドラグニティ、もう一つがバスブレドラグニティですね。

 

自分が好きなのはバスブレドラグニティのほうでどちらかというとドラグニティがサブでバスター・ブレイダーのほうがメインなんですけどもクリスタルウィング・シンクロ・ドラゴンやレッド・デーモン・アビスが並んで制圧出来るのが楽しいですね。

 

 

ず〜っとデュエマやってたので遊戯王は本当に久しぶりにやったんですが、やるとやっぱ楽しいですね。エラッタとはいえレッドアイズ・ダークネスメタル・ドラゴンも制限復帰したし、またいじってみようかな?

 

以上、雑談でしたw ではまた!